

試合結果【サボり分一斉消化!】

8/23(日)~10/11(日)までの試合結果をまとめてアップしていきます!


・8/23(日)FBLSリーグの7試合目

チーム「モーリーズ」さんと公式戦を行いました!

 プルヒッターズ 1 - 11 モーリーズ

負けました!


・8/23(日)FBLSリーグの8試合目

チーム「サムライドルフィンズ」さんと公式戦を行いました!

 プルヒッターズ 0 - 11 サムライドルフィンズ

負けました!ダブルヘッダーは惨敗する傾向にありますね!


・9/6(日)

チーム「Aja」さんと練習試合を2試合行いました!

 プルヒッターズ 3 - 6 Aja

負けました!

 プルヒッターズ 15 - 0 Aja

勝ちました!

これで、2015年の「Aja」との対戦成績は3勝1敗。

今後も良いライバル関係を保っていきたいです。


・10/4(日)練習試合を行いました!

チーム「遊球倶楽部」さんと公式戦を行いました!

 プルヒッターズ 16 - 1 遊球倶楽部

勝ちました!


・8/23(日)FBLSリーグの9試合目

チーム「おざなり」さんと公式戦を行いました!

 プルヒッターズ 2 - 6 おざなり

負けました!


これでプルヒッター初のリーグ戦は9戦4勝5敗で終了しました。

対戦投手の得手不得手がハッキリ出すぎなシーズンに思えました。

来季に向けてどう改善するか・・・。


なんにせよメンバー皆お疲れ様でした!!

1449366870125.jpg

1441526973496.jpg

1449367009138.jpg

1449367093712.jpg

1449367076828.jpg





8月9日 練習試合

8/9(日)はチーム「モーリーズ」さんと練習試合を行いました!

結果は・・・

モーリーズ 0 - 6 プルヒッターズ

勝ちました!


しかし、前半は先発投手に三振の山を築かされ、

打撃の未熟さを思い知らされました。


そんな中、先発の中野は良く我慢強く投げてくれました。

さすがエースです!!


次回はダブルヘッダー!頑張りましょう!!

8月2日 FBLSリーグ 6試合目

8/2(日)はFBLSリーグの6試合目。

チーム「エイジレス B」さんと公式戦を行いました!

結果は・・・


プルヒッターズ 16 - 0 エイジレス B

4回コールド勝ちを収めました!


今回の試合は打線が爆発し、皆ヒーローとなり得る試合でしたが

今年から野球を始めた原口が、プルヒッターズ初ホームランを

3回先頭で放ち、ハイセンスを魅せつけてくれました。

今後の活躍に好ご期待ください!

1440816571586.jpg

1440816591686.jpg

1440816579151.jpg

7月26日 FBLSリーグ 5試合目

7/26(日)はFBLSリーグの5試合目。

チーム「ユッキーズB」さんと公式戦を行いました!

結果は・・・


プルヒッターズ 7 - 1 ユッキーズB


4回雨天コールドで勝利を収めました!


投げては4回を1失点。

打っては3打数2安打4打点と、エースで4番の中野が大暴れでした!

次の試合も期待です!!


試合後は天気も回復し、川下公園で練習を行いました。

メニューは↓のとおり

・キャッチボール
・ノック
・フリーバッティング

練習用Tシャツも完成しより一層やる気が上がりました!

1437916341501.jpg

7月19日 FBLSリーグ 3試合目・4試合目

7/19(日)はFBLSリーグの3試合目と4試合目。

チーム「札幌ルーキーズ」さん「旭町ジョインズ」さんと公式戦を行いました!

結果は・・・


札幌ルーキーズ  3 - 0   プルヒッターズ

 プルヒッターズ  4 - 13  旭町ジョインズ


残念ながら2連敗を喫してしまいました。


公式戦初のダブルヘッダーで体力不足と実力不足が露呈してしまいましたが、

2試合目にもヘトヘトになりながらも時間いっぱいまで、粘り強くよく頑張ってくれたと思います。


蒸し暑い日が続く中で、ダブルヘッダーの試合を経験出来たのはある意味良かったかもしれませんね。

夏序盤、水分補給等健康管理には気をつけましょう!

1438682941471.jpg

1438682968881.jpg

1438682982102.jpg

1438682921873.jpg

1438682927788.jpg

プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
