

目指せユーティリティ!!なかじ

なかじ2

ニックネーム:なかじ

キャッチコピー:肉体美命

背番号:2

ポジション:二・三・遊(希)捕

野球暦:10年

セールスポイント:俊足で幅広い守備範囲

意気込み:チーム盗塁王を目指します。

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

第1回選択希望選手。けんと!!

けんと

ハンドルネーム:けんと

年齢:18

キャッチコピー:練習後のコーラ

背番号:18

ポジション:ピッチャー その他もろもろ

野球暦:11年

セールスポイント:レーザービーム

一言: 新入りです。きっと…いや、生意気なのでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(*´∀`)

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

天性のグラブ裁き??!!けんけん

ひらい


ハンドルネーム:けんけん

年齢:24

キャッチコピー:見た目よりやる気で溢れている

背番号:未決

ポジション:内野がいいけど試合に出られるならどこでも守りたい

野球歴:少年野球2年間

セールスポイント:堅実なプレー・・・だと思いたい

一言:
皆と仲良く、楽しく全力で野球をやりたい

MisterUtility!!おぴぴ

はせ


ハンドルネーム:おぴぴ

キャッチコピー:大丈夫 肩弱くても 大丈夫

背番号:1

ポジション:投手、二塁手、遊撃手、外野手

野球暦:13年だけどここ4年は無縁

セールスポイント:グラウンドの中心でとりあえず叫ぶ

一言:
プレーは堅実に、声かけはとりあえず思ったことを叫びます。目標はぐらっちぇさんから野次られる要素を与えない選手になること!笑
常に明るく楽しく、また1から野球がんばります!

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

プルヒッターズ1の頭脳派?!?!楓苓

ドラゴンズ

ハンドルネーム:楓苓

年齢:26歳

キャッチコピー:好守不敗

背番号:10

ポジション:内野??

野球歴:2年(小学生時代)

セールスポイント:頭脳プレーで勝利を狙う!

一言:経験や技術こそとても少ないけれど、足を引っ張らないように努力して、チームに貢献していきたいと思います! よろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
