

2011締挨拶

今年もいよいよ押し詰まってまいりました。
皆さん如何お過ごしでしょうか?札幌プルヒッターズキャプテンぐらっちぇです。

さて、今年はプルヒッターズとして始動の年。
試合のできる人数も集まり、チームでの練習も一番行なった年でした。
シーズン終盤では初試合をすることもでき、これまで全く試合ができなかった年月を考えればチームメンバーには本当に感謝です。
私ぐらっちぇも、初試合・初安打・初打点・初勝利を記録することができ、26年の人生で忘れることのできない貴重な経験をすることができました。チームメンバーの方々にとっても同じように良い経験になっていれば、このチームを作った意味があるのだと思います。
また、このシーズンで経験したことは必ず今後の糧となると信じております。
このシーズン、一緒にチームを盛り上げてくれたメンバーには重ねて感謝を申し上げます。

来季においてもチームメンバーがより良い環境で野球を楽しめるように努力していく所存ですが、まだまだチーム運営においては未熟者ですので、チームメンバーの皆皆様方にはご迷惑おかけすることが多々あるとは思います。何卒ご協力・応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2012年シーズン。
惜しくも抜けていく戦力もあります。それゆえ、またチームメンバーを集めるところからのスタートとなりますが、昨年と比べチームのノリが段違いに良いのでその点については特に心配してません、希望的観測かもしれませんがなんとかなる気がします(笑
そう思わせるほどに今のメンバーは、程よく脂の乗った個性的な愉快なメンバーだと思っています。
私も負けないように頑張らねばと気合を入れていきます!


今年は本当にお疲れ様でした!今後の皆さまの更なる上達を応援いたします!!




拙い文章にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
したっ!
プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
