スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日





平岡公園野球場で3時間の練習でした。



とにかく寒かった!



怪我持ちの方は体と相談しながら決して無理はしないように




健康体の方もアップを入念に行い怪我を未然に防ぎましょう!






さて練習内容です!





ベーラン



キャッチボール



バント



ハーフバッティング



ノック








今回は寒かったこともあり激しい動きよりもアップを多めにするため、また基礎を見直すためにキャッチボールを入念に行いました。




うちのチームのキャッチボールはただ肩を温めるためのアップではありません。



基礎を固めつつそれぞれのポイントを意識して自分を修正できる引き出しにもなるものです



キャッチボールが満足にできないと間違いなくその先はありません!


気温が下がってきて入念なアップが必要な時期だからこそ、その中で自分の基礎と向き合ってみてください!


…とか言える程のもんでもないんで自分ももっと努力します!




それではまた来週!


朝7時スタートなんで皆さん寝坊しないように!
スポンサーサイト
プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。