

9月23日



申し訳ありません
更新が滞ってしまいました…

怒濤の2週連続更新いきます!

9月の23日の練習です!

豊平川河川敷でした!






ベーラン

キャッチボール

バント

ノック

守備をつけてのロングティー

ノーミス5周球回し(時計、反時計)





そして球回し3回ミスにつきポール間走1往復!

練習の最後にあれはきつかった!
けどきつい練習もみんなでやると楽しいもんです

みんな苦悶な表情の中でも自然と笑顔で声を掛け合い頑張っていました!
…この変態達め(小声)



久しぶりに晴天の下野球ができました!
ポール間の後芝生に倒れながら見た青空…とても美しかった。笑






ということで練習後川遊びもしてしまいました


いい歳こいてはしゃいでしまいましたね。笑






では怒濤の更新第2段もお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
