

11月11日








月寒公園坂下で2時間の練習でした!




気温は低かったものの久しぶりの青空の下での練習!




人数が少なかったため2時間にしましたが、それでも久しぶりにひぃひぃ言いながら集中的にノックを受けることができ、とても気持ちよく練習ができたと思います!変態じゃないよ!





普段はシートノック等、流れの練習をやっていたのでなかなか見つけることのできなかった個々の癖や改善点もはっきりと見えてきたと思います。




自分も、自分自身の改善点とは別にそれぞれ皆さんの改善点が見えてきました。




技術面や意識の面、その他いろいろ…





残りのグラウンド練習、長く辛ーいオフの練習の中で少しずつ伝えていければと思います。



ポッコリ師匠の教えに従い自分の少ない引き出しをフル活用します。


自分からの最後の言葉として受け取ってくれれば嬉しいです!



年齢関係なく多少言い方がキツくなることがあるかもしれませんが、皆さんのことが嫌いな訳じゃないよ!むしろ嫌いな人いないからね!笑




皆さんとチームを思ってのことです。黙って聞いてください。笑




今期のグラウンドでの練習もあと1回か2回できれば良いくらいだと思います。




みんなで泥まみれになりながら白球を追える今年最後の機会なので、多少無理をしてでも来てくれれば嬉しいなーっておぴぴさんは思っています。笑




ではまた来週!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
