スポンサーサイト


5月12日

平岡公園野球場での練習でした。



今回は見学者の方が来てくれました!




入団に前向きなようなのでとても嬉しいです!



現メンバーは更にコミュニケーションを取って楽しんでもらえるように、また良い練習をして有意義な時間を過ごしてもらえるようにしたいですね!




またの参加をお待ちしています!








さて練習ですが、野球場は1時間しかとれなかったため、隣の広場でアップ、キャッチボールを行ってからの球場入りとなりました。




時間が短かったため手投げノックでのローテーション、ハーフバッティングで練習終了という形になりました。




残念ながら今月は予約にことごとく落選したためこのような練習形態になりそうです...




アップの工夫や練習の段取りをしっかりして限りある時間での効率の良い練習を考えていかなければいけませんね




もっと来週は実りある練習になるように頑張りましょう!




来月は抽選に当たって長い時間練習したいですね




月末には試合を組む予定なので少しずつ実践に近い練習もしなければ!






それではまた来週!







ちなみに練習中はバタバタしていたため今週は写真はありません...







おまけに練習後に行った温泉の休憩室からの景色を。



北広島温泉楓楓より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

道産子YOUNGSです。

はじめまして。
わたしは道産子YOUNGSの代表古谷野です。

いきなりですけどご都合あればなんですが練習試合お願いできませんか?

私達も初心者が多いのですが経験者も豊富です。
まだチーム作成したばかりなので
経験を積みたいのです。

よかったらメールまってます。
プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
