fc2ブログ

11月2日 練習

11月2日は川下公園で練習を行いました。

10月19日で練習はおしまいのつもりでしたが、野球好き(暇人)のために活動の延長です。

練習メニューは以下のとおり。

○ウォーミングアップ

○キャッチボール

○ノック

○フリーバッティング


シーズンは終了したので細かいことは考えず

ただただ気持ちよく野球をするための練習にしました。


その中で、フリーバッティングの際にはフォームの見直しのため、

動画に残したのですが・・・、

動画を撮り始めた途端にいい当たりがなくなりましたね。

皆、本番に弱いタイプなのかな?

今冬はじっくり自身のバッティングに向き合いましょうか。



今週は写真なし、勘弁!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルヒッターズ

Author:プルヒッターズ
北海道は札幌市清田・豊平区を中心に活動している草野球チームです。
設立:2008年4月 野球レベル:超初級 活動日:日曜

2008年4月に唐突に結成してしまった草野球チームです!
9人集まったと思ったら仕事の都合で抜け~などの繰り返し・・・
やる気しかアピールするものがないw
現在メンバーは10人。

ただキャプテンの
「初心者大歓迎!!練習を積み重ねてうまくなる草野球チームがあってもいい!!」
という信念の元人数は減っても地道に活動しておりますw

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
連絡はこちら
チームのメンバー募集!何かコメントがありましたらこちらにメールを

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧者数
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR